たんぼと畑。

イメージ 1

ということで今日の更新

いますんでいるマンションに住んではや3ヶ月。
最初に不動産屋にいって物件の紹介を受けたとき、
「このマンションは、広くて安いけれども近所になんにもないんでさみしいですよ。お客さんはまだわかいし、もっとにぎやかなほうがいいんじゃないですか」といわれた。

思えば東京へ出てきてから、必ず、近くに飲み屋街にのあるところにずっとすんでいた。
ここらでさみしいところに住んでみるのもよいかと思い、住んでみた。

最短のコンビニまで歩いて10分。飲み屋なんて歩いて15分はかかる。
近くには、まだたんぼや畑がある。

以前、窓からネオンがみえるアパートに住んでいたが、そのころは毎日飲んでいた。
いまは、落ち着いて勉強できる環境。

ということで、まず、勉強するためには、住環境をととのえようという話であった。