マンション管理緊急即応態勢。

ということで、本日でマンション管理士本試験まで3週間をきったわ
けです。スロースターターのミラーはこれから過去問をやりはじめる
わけですが、先日書いたとおり、家に帰ってしまうと、飲酒をしてい
しまいます。本日から、外で過去問50問といてから帰宅することに
。そとといっても暗いので公園で勉強するわけにはいきません。本日
は、会社に帰りに座って勉強できるスペースを探すことに。
会社の近くにマクドがあるのですが、あんまり近いと同僚に遭遇する
のでやめとこうと思いました。図書館も7時にはしまってしまいます
。渋谷駅の近くでファーストフードを探しましたが、どの店も、茶髪
のあんちゃんたちに占拠されており、およそ学習には不向きな場所で
あります。
あてどもなく246を歩いていると、ファミレスを発見。
中を見ると静かで落ち着いた客層であります。
過去問50問をときつつ、ハンバーグランチを食します。あー。カロリーが高い。
50問にようした時間は解説の理解も含めて1時間30分。まずまずのペースです。
私のもっている過去問集は5年分ですので、今週中に完成させます。