横浜。たそがれ、かつれつ。

イメージ 1

イメージ 2

ということで、桃鉄DSにおける、横浜駅の物件情報。

アイスクリン屋   3000万 70%
カツレツ屋   1億 4%
シューマイ屋   1億 50%
雑貨屋デパート   8億 4%
サッカーチーム   20億 5%
デパート   37億 3%
デパート   37億 3%
ホテル   48億 3%

ここできになるのは、当然カツレツ屋。今日は、横浜駅にいってきま
した。あー。実は、紀伊国屋で買う本があったので、そごう方面へ。
そごうのとなりには、スカイビルがあって、そこには、むかし、某L
社が入っていたので(いまも入ってると思う)通いなれし道であります

さて、本を購入し、カツレツ屋はいずこか探します。
そごうの案内所で聞いても、カツレツ屋ははいってないようです。
反対側かと思い、今度は、相鉄のほうにいきます。相鉄ジョイナス
地下にその名も「勝烈庵」という店が入っているのを発見。ここだと
思い、入店。入ってみると結構普通のとんかつ屋さん。そもそもカツ
レツととんかつってどう違うんやなどと思っております。
注文したのは、その名も「勝烈定食」。巨大なとんかつが出てきます
。結構肉厚でジューシーで、おいしゅうございました。ごはん食べ放
題もうれしい。ソースとよくあいました。

帰りに、大船名物鯵押し寿司の店を発見。帰ってから日本シリーズ
見ながらいただきました。
今日はちっとたべすぎ。