2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフ電卓買ってしまいました!!!

お疲れ様です。 ということで、へろへろと日々生活しているミラーです・・・・。 まー、ちょっとギリシアもがんばっているので、更新。 昔から、あたしには、計算に使う道具をいろいろと集めるという趣味があるのです。 そろばんは昔からやっていたので、い…

うどん名刺入れ。

こんばんわ。 ということで、この写真はなんぞやと思ったみなさんへ。 なんと、うどんの食品見本がついた「名刺入れ」です・・・・・。 香川県の牟礼の道の駅で売っているようです。 わたしは、知り合いからその存在をしったのです。 まー、わが実家の隣町で…

徳島ラーメン。

こんばんわ。 ということで、スロバキアの頑張りを祈りつつへろへろしていりミラーであります。 先日、ひさしぶりに川崎駅の近くに用事があっていってきました。 ミラーは川崎市民なのですが、川崎駅までいくことはまれで、だいたいの用事は、会社のある渋谷…

仏教の通信講座

ということでご無沙汰しております。 さいきん、相場に連動して、更新も滞りがちです・・・・。 ギリシアにもうちょっと頑張ってもらわないと毎日更新する心身の余裕が保てないミラーです・・・。 たまの仏教ネタ。 実は、浄土真宗本願寺派は通信教育もやっ…