ひさびさのうどん

イメージ 1

ということで今日もすでに水戸黄門をみつつ酔っ払っているミラーであります

やはり、ときどきどうしても、さぬきうどんが食べたくなるときがあります。

最近は、都内でもいろいろとチェーン店の店が増えているようでありますが、ちゃんとした店は少ないようです。

あたくしのいまの勤務先から徒歩圏内にあってちゃんとしたうどん屋さんがあることを感謝せねんばなりません。

渋谷警察の裏あたりにあるその名も「高松」といううどん屋さんです。

「高松うどん定食」というのが写真のとおりであります。
だしも麺のこの上なくおいしく素晴らしい店です。

おなかいっぱいなので今日はまう寝ます。