ノグリ・・・・。

イメージ 1

ということで、昨日の日曜日は二日酔いでずっと寝ていて、へろへろと夕方起きだしました・
・・。
なさけなきことです。

さすがに、お腹が減ったのでなにか食べようとおもい、冷蔵庫を捜索・・・。

昨日かってきた韓国製のインスタントうどんがありました。

これは、韓国語教室の先生に「韓国では辛ラーメンより人気だから食べたほうがよい」という

ことで、新大久保の韓国広場で買ってきたものです・・・・。

毎回、「先週日曜日なにをたべたか」みたいな問いかけをうけて、「家でインスタントラーメンをたべた」(韓国語で)というような答えばかりしていたからでありましょう。


ほんとにおいしんだろうか・・・。

ということで、昨日つくってみました。

なんか、細いうどんみたいな感じの麺です・・・。

なぜか、昆布が入っていました。

ぐつぐつとかなり煮沸して食しましたが、よそうよりはからくなく、辛味噌うどん的な食べ物であります・・・。

日本にはない味なので、ときどき食べてみようと思っております。