宅建合格発表。

ということで昨日は宅建合格発表日でありました
33点だった自分としては多分大丈夫と思っております
しかし不安は不安会社でねっと、にせつぞくし合格発表をみたのが9時半

なんと合格最低点は33点との発表が自己採点で33点のあたしは
マークミスなどないことを祈りつつ受験番号を確認

あーーーーっつたーーーー!!!!!
ということでぎりぎり合格

結論としては司法試験受験生などちゃんと法律を勉強していた人は
一ヶ月でうかります

そのための講座がつくれるのではないかと思った今日であります


追伸
このまえ大阪のひき逃げ殺人で犠牲になられた方は合格だったそうです
天国にも不動産はあるのでしょうか
勉強して合格したのに。。。無念だったことでしょう
冥福をお祈りします