受験票。

イメージ 1

そもそもこのブログは1日1回更新であります。
昨日、10月2日は、寝る前に清原選手のことを書いて一回更新しました。
本来、昨日の夜は、12時まで更新せず、寝る前に更新するか、帰宅してから更新すればよいのを、なんかニュースをみて倒産に興奮し、1日2回更新してしまったのであります。

ということで、今日は初更新。

なんと今日宅建試験の受験票が来たのであります。
いやがおうにもテンションがたかまります。

会場は、なんとFP本試験でおなじみの神奈川大学様。
宅建業法のインプットまでほぼ終わりました。税とか、制限とかは、FPの試験ともダブる部分もあるので、ざっと勉強することとして、なんとなく、もう半分以上インプットは終わったぜという感じ。

ということで、明日からは、残りの部分のインプットとともに、宅建試験10年分の過去問を解き去りたいと存じます。

あー。
それでは、今日はかなりつかれたのもでもう寝ます。