脳ドックいってきました!!!!!

イメージ 1

イメージ 2



こんばんわ。
へろへろと毎日を送っているミラーであります。
まー、最近、日々泥酔しているので、あんまり、ブログの更新ができずよくないことであります。

本日は、近況報告・・・・。

先日、生まれてはじめて、脳ドックにいってきました。

なんか、ときどき、右手がしびれるような気が最近します。ひょっとしたら脳になんか異常があるのではないかと思っていたのです。

ときどき、したがもつれることもあります。この前、「コルモゴロフ・スミルノフ検定」ということばを話すときにしたがもつれたことがありました・・・
「ひょっとしたら脳に異常があるのかも」と思い、脳ドックにいったのです。

まー、想像以上に、時間は短くスムーズ。注射するとかそういうのもありません。

不安に思いつつ、結果をまっておりましたが、結局別添の通知のとおり、異常なし。正直、人間ドックとか、健康診断とかで異常なしといわれるのは、ここ20年くらいなかったことなので、脳だけは丈夫ということでさらにがんばりたいと存じます。

あしたは用事があって、さいたままでいくのでもう寝ます。