ハローキティ検定を受検してきました!!!!!

イメージ 1

イメージ 2



一昨日は、ハローキティ検定2014を受験してまいりました!!!!!!!
会場は、王子にある中央工学校さんでありました。

王子とかにいくのはひさしぶり・・・・。

かなりぎりぎりになってから会場についたので、ほぼ、受験者のみなさんは、
会場に到着していました。
教室は、60人くらいだったのですが、9割女性(若い女性多し)、1割弱若い男性
おっさん1人(私だけ)・・・・。

実は、3級と2級を今回は併願しております。
ひょっとしたら、2級はだめでも3級はうかるのではないかと考えたわけです。

受験してみるとテキストに出ている問題が多かったようです。
まー、3級も2級も8割以上はできたので、たぶん、問題ないはずです。

いままで受けたような資格試験と違って、予備校による解答速報とかはないのでまー、はっきりしたことはいえません。
特典のタンブラーもらいました。

今日はもう酔っ払ったので寝ます。