きたーーーーーっ! きのこ検定受験票

イメージ 1


こんばんわ。
気合を回復しつつあるミラーです。

今日帰って郵便受け箱を見るとなにやらはがきが・・・・。

きのこ検定受験票であります。

去年申し込んでから忘れていました・・・・。
あと10日しかありません。

まー、勉強はするしかないのですが、もういっこ問題が、
会場がH政大学市谷キャンパスなのであります・・・・。

学生時代の私は、ヘルメットの色(というか文字・・・)の関係で、
H政大学に近づいてはいけないとサークルの先輩から教えられていました・・・。

まだ、中□派の学生さんっているのでしょうか。
新聞の見出しが脳裏をよぎります。
「きのこ検定受験者 内ゲバで襲撃される」
なんか、きのこ検定という牧歌的な響きと、内ゲバという殺伐とした響きの
アンバランスが目立ちます・・・・。

自衛のために、ヘルメットをかぶって、鉄パイプ持参できのこ検定を受検しにいくというのもなんだか逆に目立ちます(100パーセント不審者)

いまは完全に転向して平和にくらしているので、平和にきのこ検定を受検させてほしいものであります。
くだらないことを考えてつかれたのでもうねます。