マック買いました(ハンバーガーではありません。)

イメージ 1



こんばんわ。
だいぶん腰痛のほうは復活し、かなり日常生活に復帰しました・・・・。
ただ、仕事のほうで頭を悩ますことがいろいろあり、あんまり更新できていず申し訳ありませんでした・・・・。

最近あったよいニュースとしては、ついに、mac book airを買いました。

いまつかっているエプソンのパソコンも5年以上が経過し、だいぶんがたがきました。なんか、電源部分の接続がうまくいかなくて、知らぬ間に電池切れになってしまうことがあります。
このままでは困るので新たなPCを買うことにしました。
どの機種にするかいろいろと考えました。
やはり、困った時は原点。
マックを買うことにしました。

以前からカッコよいと思っていたmac book airを買うことにしました。

あたくしが一番最初に買ったパソコンはマックで、perfoma6210というマシンでした・・・・。

マックを裏切ったきっかけは、社会人になってから会社のPCがwindowsだったという妥協的、体制順応的なものでした・・・・

そのような過去を反省しつつ、mac book airを購入しました。
秋葉原とかにいって買おうかとも思いましたが、最近では、アップルストアというのがあって、ネットで発注できるようです。

アップルストアで発注したのですが、数日間「発送準備中」になっていました・・・。
ようやく発注されたと思ったら、「ヤマト運輸 上海発」みたいな表示が・・・・
上海から送られてくるようです・・・・・。そうと知っていれば、秋葉原に買いに行ったのに・・・。

届くまでに1週間かかりました。これでようやくはれて私もマックユーザーです!!!!。
ということでこのマックを使って今まで以上の頻度でブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。