腰痛になりました。



こんばんわ。
しばらくご無沙汰だったのですが、それには理由があります。

3週間ほど前の話です。近所にトレーニングジムができたので入会したのです。
昔、葛飾在住時代にセントラルフィットネスにいっていたのですが、専らサウナだけを利用する状態でした・・・・。今回は気合を入れてちゃんと運動いようという意欲に燃えての入会であります。
まー、ここまではいい話です。

3週間前の日曜日にストレッチなど軽い運動をして、月曜日はなんともありませんでした・・・。
火曜日に肩に激痛が走りました。首が回らない感じ・・・・・。

まー2週間前の日曜日には治ったので、再びジムへ。ボールでの背筋運動をしました・・・。

月曜日、火曜日にはなんともなかったので「やはり俺は体力があるんだ」などと、勝手に思っていると、水曜日に腰に激痛が。歩行すら困難であります。
タクシーなども活用しつつ会社にいくと、椅子に座って立ち上がるのもの困難。
しょうがなく整形外科へ・・・・・。

整形外科ではレントゲンをとりましたが、「いやー、なんか背骨の間隔がせばまっていますね」などといわれて、結局痛みどめをくれるのみ。

会社の近くの整骨院で、治療してもらってなんとか歩ける状態になりました・・・。