DVDに登場しました!!!!

イメージ 1



といっても当然、男優として登場したのではありません。
たんなる観客としてです。

話せば長くなるのですが、ノンフィクション漫談というジャンルでがんばっている
コラアゲンはいごうまん さんというお笑いの人がいて、この前その公開収録にいってきました。それで、そのDVDに観客として映ってしまっているわけです。

コラアゲンさんというかたは、あんまりテレビに出たりそういうことはないのですが、体験ノンフィクション漫談というジャンルを切り開いている立派なかたであります。

具体的にどういう話なのかは、ぜひ、DVDを購入いただきたいと存じますが、笑いあり、涙ありの話であります。
ちなみにアマゾンさんでも売っています。