ハングルタオル

イメージ 1


ということで、今日は韓国語教室(別にこの呼び方を認めているわけではないけど本人たちがそういっているのだから仕方がない)の日でありました。

まー、実は、最近、このブログで紹介は減ったものの学習は継続しております。

先日、先生が韓国に里帰りする機会があったらしくお土産をもらいました。

タオルであります。

先生が模様をよくみるようにおっしゃったので、よくみると、いまとはちょっこし違うもののハングル文字です。

これがいわゆる訓民正音というものだそうです。

こうみてみると、デザインとしても機能的で大変すぐれたものではないでしょうか。

最近ちょっこしたるんでいますが、継続して頑張りたいと思うミラーであります。