地デジ問題再び。

ということで、カタール敗戦以来、元気をなくし、ブログの更新も怠り、よっぱらっているミラーです。

いまテレビを見ていると、突然、「砂の嵐」状態になりました・・・・。

テレビがこわれたのかと思いました・・・・。


なんか、しばらくして「地デジかを早くしましょう」みたいなアナウンスが・・・・。

私みたいに、日々平和にNHKとTBS(水戸黄門のみ)をみている人も何らかの対応が必要なようです・・・・・。

なんか、地デジ化の宣伝をよくみるような気がしますが、一番問題なのは、それが視聴者にとってどういうメリットがあるのかはっきりしません。

コストを消費者にかけさせるのであればちゃんと説明してほしいと思うミラーでした。

水戸黄門をみつつ今日はまう寝ます。