24時間テレビ・・・

ということで、あまりの暑さに外出する気にもなれず、へろへろと週末はテレビなど見ておりました・・・。


ということでやってたのが24時間テレビ・・・・。

まー、毎年芸能人が夜を徹してマラソンするみたいなのがメインの番組です・・・。

昔かあれってどこをはしっとるんやろ」と思っていましたが、最近では、追跡をしてインターネットで公表している方がいて、結構わたくしんちの近所を走っていることが発覚・・・。

田園都市線というか246沿いというかその辺をかなりの部分走っています・・・。
来年は見に行こうかと思ってしまいました・・・。


まー、でも、できた当初はチャリティー番組というのが珍しく意味があると思っていましたが、なんか最近はちっとマンネリ化しつつあるような気がします・・・・

本当に必要な番組なのでしょうか・・・・。

ラソンの中継とか伴走者に多くの金がかかっているんだから、その金を使わず募金したほうがいいような気がします。

今日は疲れたのでもうねます。