静岡おでん

といふことで、こうむちゃんこ暑いと帰りにビールを飲みたくなるのはいたしかたありません。

んで、よく前をとおる恵比寿の店に。

なんか、静岡系の店のようで、静岡おでんとか富士宮やきそばというメニューを大々的に宣伝しています・・・・。

そそくさと、会社をでて一路恵比寿へ・・・。
まずは、おでんをたのみます。
まー、青海苔がかかった濃い味の本格的しずおかおでんであります。

イメージ 1


何品かたのんだのちメインの富士宮やきそばを。

イメージ 2

たまごのトッピングを頼みましたが結構麺もこしがあり、おいしゅうございました。

「プレハブ酒場」という変わった屋号(たてものが実際そうなのか・・・)でしたが、味もおいしくしかも、腹いっぱいたべて飲んで(ミラー基準ですので、通常人の1・5倍から2倍)3000円ちょっとだったのでおとくとしかいいようがありません。

今日はおでんで黒はんぺんをたのむのを忘れてしまったのでまた今度たべに行きます。