マリンスタジアムにいってきました・・・。

ということで日々泥酔しているミラーであります。

昨日は、久しぶりにマリンスタジアムにいってきました。
対西武戦であります。

17時からなので、いっしょにいくS本さんと16時に幕張本郷に結集。
バスで球場に向かいます。

なんか、多くの人々がのっています。すばらしいことです。結構女性も多いようです。

ところが、なぜか、バスが海浜幕張につくと多くの人々が下車してしまいました・・・。
幕張メッセにいくようです。なんかイベントでもあるのでしょうか(その後の調査によると吉本興業さんのイベントがあったそうです)

まー、バスの中に残ったのはディープなロッテファンだけ・・・。

ただ、球場に入ってみると結構混んでいました。ちょっと席をさがすのに難儀・・・。

イメージ 1


イメージ 2


ということで、着席とともに、ビールを注文・・・・。

なんか、チケット代に充当するために、最初の何杯かはS本さんにおごってもらいました。ありがとうございました。

なんか、S本さん好みのビール販売員さんが来るたびにビールを購入していたため、すでに5回くらいには泥酔・・・・・。
しあいも珍しくロッテの大勝だったので、7回くらいには出て、船橋に飲みに行ってしまいました・・・。

なんかでも、相手の西武のピッチャーの調子がむちゃくちゃ悪く、しまらない試合でした・・・。

といふことで、今度は、秋の六大学野球を見に行くことにします・・・。