LANケーブル

イメージ 1

ということでおつかれさまです。
昨日更新できなかったのはけっして飲みすぎではありませんでした。

実は、最近、パソコン本体からLANケーブルがよく抜けるのです。

まー、いろいろみてみると、「パチッ」と止める部分が破損しているような

ので、LANケーブルを新たに購入しましたが、どうもパソコン側にも欠損があるようで、やっぱり抜けます。

ということで、昨日、LANカードを買ってきて、ドライバをインストールし

たのですが・・・。

なんか、LANカードがずっと認識されなかったのです・・・。
まー、いろいろためしているうちに、もともとのLANボードのドライバも削除してしまったので、昨日は、インターネットにつながらず・・・・・。

結局、写真にある通り、USBでLAN接続できるアダプタを購入してきて

やっと接続が回復しました・・・・・。

ということで疲れたのでまう寝ます。