風邪ひいてしまいました・・・。

ということで、いろいろ心配をおかけしております。

2日間更新がないので、「倒れたのか」とか「逮捕されたのか」(最近、そんな犯罪にはえんがない)とかいろいろとご心配を読者のかたにおかけしているようです。こころからおわびします。

実態は風邪・・・・。
最近、すごく東京はなぜか天候不順で、そもそも土日はずっと寒かったのです・。

頭がいたくて土日はずっと寝ておりました・・・。

しかも今日会社にいくとき携帯を忘れたので、メールがチェックできず。みなさまから心配のメールも帰ってきてから読んで次第です。

まー、やっぱり、ビタミンをとらんといかんと思うきょうこのごろです。
まだ具合が割るので、もう寝ます。