「神奈川フードバトル」

ということで、連休中昨日まで外出したのは、韓国語教室にいったのと、コンビニとクリーニング屋だけだったのです。

まったくなさけないプチ引きこもり状態なのです・・・
昨日テレビを見ていたら、厚木中央公園で、いろいろな神奈川をはじめとするB級グルメが出店するイベントである「神奈川フードバトル」というのが、開催されているようです・・・。
やはり、これからは地産地消とか食の安全とかが大切なのです。
一神奈川県民としてはいかずんばあらずです(ただ食い意地が張っているだけ)。

10時開場のようなので9時前に家を出て、10時屋ジャストころに開場の厚木中央公園に到着・・・。

イメージ 1


なんかもう仰山の人たちが並んでいます・・・。
ということで、早速私も行列に・・・。
食べたかった「厚木シロコロホルモン」の行列に。
まー、結構できたてでおいしかったのです。
近くをみると行田ゼリーフライの店が

イメージ 2


おからとポテト、ソースの味が調和しております。結構ヘルシーな味。
まー、そのほかにもいろいろ食べました。太田やきそばとか、浜松餃子とか・・・。
まー、でも、我を忘れるほど食べるのに没頭していたので写真をとること自体わすれておりました・・・。

会場のおみやげコーナーで発見した「シロコロキティーストラップ」。
ホルモンの中にキティーちゃんが入っているというレアなものです・・。
でもちっとグロイかも・・・。
イメージ 3


まー、こういったイベントというのは、何人かできて、一人が公園の木陰に場所取りをして、ほかの2~3名が効率よく食料を調達してきて、ビールは持ち込みというのがよいのではないでしょうか・・・。
今日はすごく暑くてつかれたのでもう寝ます・・・。