4月1日

ということで、今日は4月1日・・・・。
エープリルフールです。

ですから、ブログにうそを書いてもいいわけです。
でも、「夏の参院選にでます」とか適当な嘘をかくわけにはいかない

ので、ホントのことを書きます・・・・。


おもえば、私が、新社会人になったのは、1996年のことです・・・。
あれから、14年の月日が流れたと思うと感慨深いものがあります。


まー、思えば20代の当時は、昼は仕事、夜は仕事とか組合活動、休みの日は集会とかデモと
いそがしい日々を送っておりました・・・。
そのころは忙しくても、寝てなくてもなんか体力があったような気がします。

平気で朝方まで飲んでいても、9時には会社にいっていたのです・・・。というか会社で寝ていた・・・。

最近は、そんな体力もなくなっております。
今日も疲れたのでもう寝ます・・・・。
まー、新社会人の人には、信念をもって頑張ってほしいと思うのであります。