カップヌードルのマグカップ

イメージ 1

ということで、昼過ぎへろへろと起き出し、クリーニング屋へいったあと、近くの東急ストアへ・・・。

いつものようにインスタント食品のコーナーを見ると、みなれぬものが・・・。

なんか、カップヌードル用のマグカップのようです。

ゆするに、中身だけを追加すれば、なんかいも食べれるというお得版。
しかも、かなりエコです。

まー、インスタントコーヒーの詰め替え版と同じ発想なのですが・・・。

実はあたくしは、日清食品の斜め向かいに勤務先があったことがあって、昔から日清食品ファンなのです・・・。
よく、夜食には、カップヌードルを食しております。

やっぱり、使い捨てではなくて、ある程度リサイクルが必要だと思ったミラーです。