かまたまうどん。

ということで、今日は、ちょっと登記所に用事が・・・。
まー、今日、「○○○○」という法人の登記事項証明書を請求したの
ですが、なんかもらって出口にでる間に、目的をみていてなんか変だ
なと思ってよくみてみると、同一住所にある「○○○○従業員組合」
の登記事項証明書でした・・・・。「ちゃうやんけ、ちゃんとチェッ
クせんかい。」と窓口に抗議をしてちゃんと差し替えてもらいました
が・・・。

まー、登記所のノーチェックぶりと、ちゃんと登記してるその法人の
従業員組合に敬意を表したいと思います・・・。
ということで帰りにかまたまうどんを食しました。はなまるうどん
であります。

イメージ 1


まー、醤油を大量にかけていただきました。
おいしゅうございました・・・。

ということで、渋谷の坂を歩いて今日は疲れたのでもう寝ます・・。