球春到来

ということで、西武ドームにおいて西武対千葉ロッテを観戦してまいりました。去年はあんまり野球観戦にいけなかったのでことしは頑張りたいものです・・・。

なんか、ひろびろとして良い球場です・・・。
イメージ 1


まー。でも外野席は運動量が多いので、今日は内野自由席です・・・。


開幕第二戦目であります。

わがロッテは、サブマリン渡辺投手が好投・・・。
しかし、キムテギュン選手は結局ノーヒット・・・。なんか深刻なようです・・・。大丈夫でしょうか。

試合は2対1でロッテの勝利。今季初勝利です。


イメージ 2


西武線で帰ってきました。

いろいろ書きたいこともあるのですが、酔っ払っているのであした追加でコメントします。おやすみなさいませ・・・。