渋谷大勝軒・・・

ということで、渋谷でも私の勤務先のビルの近くはラーメン激戦区なのです。

なんか大量にラーメン屋さんがあります。

結構見ていると、開業する店もあれば、閉店する店もあり淘汰も適宜されているようです。

ということで最近、大勝軒さんという店が渋谷にオープンしました。有名な南池袋の大勝軒の支店というか系列店というか分家というかまー、そういった店のようです。

確か昨日オープンだったのですが、今日、行ってみました・・・。有名な店だからおいしいとは限らないのですが、食べてみる価値はありそうです。

なんか、入るなり券売機が故障していてちっとまつ・・・。しかし、券を買うとすぐすわれました。

チャーシューもりそば(通常のつけ麺+チャーシュー)を注文。やはり、大勝軒さんというとつけ麺であります。
しばし、まち出てきました。結構量があります・・・。

イメージ 1


まー、麺は適度に腰があり、チャーシューはしっかりと歯ごたえがあり、結構私が好きな感じです・・・。

まー、激戦区で大変でしょうが頑張ってほしい店であります。定期的に食べにいこうと思いました。