函館本線「森駅」

まずは、森駅のデータから

イカめし屋 3000万 80%  
イカめし屋 3000万 80%  
イカめし屋 3000万 80%  

まー、ようするにイカめし屋しかない駅のようです。

東京っから八戸、青森、函館を経由して札幌までJRでい
ったことがあるので(帰りも・・・)、通った駅のはずです
が、イカめしは食べたことがありませんでしたが、今日は
じめて食べました・・・・。
といっても、北海道にいったわけではないのです・・・・

近所の○井さま(そのままやんけ)で、北海道物産展があり
それで買ってきたわけです。
そとみは、なんか、素朴な感じの外見です。

イメージ 1


中を開けてみると、身がつまっています。
いかの風味が結構おいしく、中身もいかの味がしてイカ
きにはたまらないでしょう・・・。

イメージ 2


まー、これだけでは、お腹が減るだろうなと思い今日は、
カニ+いくらご飯も購入してきております・・・・。

イメージ 3


まー、ということで、ゆくゆくは、夏は北海道、冬は四国
にすもうと思っているミラーでありました。