あー。試験・・・

ということで、今日から、ハングル能力検定4級対策講座の始まりです・・・・。

いつもより早く7時30分開始なので、そそくさと会社をでます。

今日は、宿題が、形容動詞の一覧(というても20個くらい)を覚えてくるという宿題があったので、喫茶店でそそくさと記憶・・・。

ということで、今日は、講座では、助詞をやりました。
なんか、穴埋め問題で適切な助詞を穴埋めするみたいな問題です・・・。

結構、日本語のとおり入れようとすると間違う問題が多く、まー、そういった引っかけのパターンがあるようです。

しっかり、問題演習をすれば、本番にはなんとかなるのではと思っております・・・。

覚えるしかないという今日の教訓でありました・・・。

疲れたのでもう今日は寝ます・・。