あー。ハンバーグ・・・。

ということで、今日は、めでたい金曜日。
なぜか仕事がたまっていて大変なのであります。
へろへろと仕事をしているうちに、昼食にいきそびれ、午
後2時すぎ・・・。

最近朝ごはんも食べないので、お腹がずいぶんと減ってし
まいました。

これ以上お腹が減っては仕事どころではありません。
絶望のあまり、さまざまな破壊活動に走ってしまいます。
ということで、しばし、食事へ・・・。
いつも昼だと込んでいる店へいこうと思ったのです。

最近、テレビなどでも紹介されている明治通りぞいの「俺
のハンバーグ山本」という店へいくことにします。
なんか、この店の前を通ると、受験時代によんだ「俺の空
を思い出します・・・。
ということで今日は、グラタンハンバーグを注文。

イメージ 1


この店の素晴らしいところは、ハンバーグがおいしいとい
うことに加えて、「ご飯おかわり自由」という点です。
ご飯がなくなると、おかわりを注文。店員の方が「分量は
どうしましょうか」というので、迷わず「大盛り」と言い
ました・・・。

まー、それにしても、グラタンの中にハンバーグがあると
いうすばらしい味なのです。

まー、今日はこれで一日分のカロリーを摂取しました・・
・。

午後、お腹がいっぱいになりすぎて、眠たかったのはいうまでもありません・・・。