ビアガーデン

といふことで、昨日は以前の職場のSさんと、飲みにいったのです。

あたくしとしては、どうせならビアガーデンにいこうと思い、いろいろ探しました・・・。

昔よくいった大丸ビアガーデンにいこうと思ったのですが、去年で廃止らしいです。

ほかにいったことのあるビアガーデンというと、品川の京品ビアガーデン・・・

これもご存じのとおり、なくなっています。

まー、ある本郷地区にある大学の重要文化財の門のとなりにあった、学士会館分館もビアガーデンをやっていましたが、なんと、分館そのものがなくなっているようです・・・。

あー。ということで、上野の精養軒さんのビアガーデンにいこうと思い、電話をしましたが、予約でいっぱいとのこと・・・・。

結局、昨日は、焼き肉店+うどん居酒屋にいきました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ほっけの刺身というものが出てきて妙においしかったのです。

ただ、よっぱらっていたので、再度いけるかどうかわかりませんが・・・。

今日は、頭がいたいのでずっと寝ていました。明日は答練なので早起きして過去問をつぶします。