そういえば、ブログ名称変えました・・・

そういえば、このブログってもともと、
「資格検定評論」とかいうなんだかかたげなものだったのです。

まー、そうはいっても、そんなに毎日ねたがあるわけもなく、だんだんと関係ないことが増えていったわけです。

そういうある日、あるHPを発見。

その名も「社労道」http://www.sharoad.com/

社労士受験を柔道や剣道と同じく道ととらえるものです。

この名前を見て、私は、今までの来し方を反省したのであります。

まー、受験道というのでは、ちょっと狭いし、人生道というのではひろすぎるので、
学問道ということにしておきます・・・。

今後ともよろしくご支援のほどお願い申し上げます。