明日から仕事だ・・・・。

ということで、この連休中は、ほぼ毎日へろへろと自宅ですごしていた

今日は、せめてどこかに出かけようと思っていたが、雨なので午前中は
ねていたいのであります。

昼過ぎに起きだし、このままではいかんと思い、近所の散歩へ・・・。
だいたい、このままでは、ブタインフルエンザウイルスも私をみて、「

こいつは豚やから感染できる」と思い、体内へと侵入してくることでし
ょう・・・。
思えば、ジムに通うという今季の目標も、全然達成されてないのです・
・・。

年をとるにつれ運動神経が衰え、先日会社の歓迎会で、ボーリングをや
ったのですが、スコアが100を切るしまつ・・・。
次の日は、腰が痛くなると同時に手首が痛くなりました・・・。

やっぱりごろごろとしていてはいけません。

私は、土曜日から、5連休だったのですが、やっぱり、なんとくなく、
ごろごろしていると、早く仕事をしたいと思ってくるものです。

まー景気も大変なのですが、なんとか儲けるようあしたからまたがんば
りたいのです。

そのうち、夏休みもきますし、9月にも連休があります。
夏休みはどっか温泉にでもいきたいなと思っております。
そのためには、金をゲットするとともに、田舎でも、ブログの更新がで
きるように、ネットブックをゲットせねばなりません。