天皇誕生日

ということで、昨日は、10時くらいには寝てしまったのであります。
そうすると13時30分ころ目が覚めました。

そうすると、のどがひりひりといたいことに気づいたのであります。

やっぱり、冬なので大分乾燥しております。

なんか熱があるような気がします。

ほんとは、今日は、早起きして、小田急線から箱根登山鉄道に乗りにいこうと思っておりましたが、
大事をとって寝ておりました。

あー。

それにしても、寝ているとやることもなく、IPOD社労士をパソコンで再生。
何回か聞いてもあらためて発見があるという、まだまだなわけです。

もう夜かと思ったら、まだ昼の2時すぎ・・・。いくら寝てばっかりといっても腹が減りました。

食料の備蓄がまったくないので、風邪をひいていても、コンビニまでいく必要があります。あー難儀。
かといって、ピザの宅配を頼むほどの食欲はありません。

それではご機嫌よろしう。