あー。自己採点。

おつかれさまです。

昨日は、試験から帰ってそのまま、ビールを飲んで、篤姫をみながら寝てしまったのです。
だから、3時に目がさめてしまいました。

気になっていた、自己採点を。まず、先週あった、マンション管理士の自己採点。

33点。がーん。推定合格ラインは、35点とか36点で各予備校とも出しているので、鉄板で不合格確定。

それにしても宅建も33点だっただけどな。(ちなみに全部50点満点です。)
ひよっとしたら、管理業務主任者の試験も33点で不合格確定かよなどと悪い予感がよぎる。

管理業務主任者は、37点。合格推定点は35点とか34点で各予備校とも出しているので、ほぼ合格確定でしょう。あー。宅建合格、マン管不合格、管理業務合格と2勝1敗なので、まーよしとしたい。

ということで、今年の試験はおわり。マンション管理士は、できれば、来年もういちどやりたいところです。管理業務もってると5問免除にもなるし・・・・。