あー。謎のイコちゃん。

イメージ 1

先日、会社で同僚の女性社員と話をしていて、「JR西日本のキャラ
クターであるイコちゃんとキティーちゃんがこらぼするらしい」との
情報をゲット。そもそもイコちゃんなるものを知らなかったミラーと
しては、さっそくJR西日本のホームページでチェック。かものはし
らしいです。あー。でも目が細くあんまりかわいいとはいいがたいと
思っております。なんとなく性格悪そう。
でもキティーちゃんと一体化することによりかわいくなるのではない
かと思い、さっそくぬいぐるみを発注。さすがに、大阪まで(正確には
東海道線でいくとJR西日本管轄は、米原が東京から最短だと思う)ま
でわざわざぬいぐるみを買いに行くわけにもいかず、通信販売であり
ます。

先日さっそく荷物がとどきました。判断はみなさんにおまかせします
が、結構微妙なものであります・・・・
どうせなら、JR各社のキャラクターグッズをすべて集めようかと思
っているミラーであります。