あー。マンション管理士。

次は、マンション管理士を受けるのにそもそも同資格につてよくしらない私・・・。

そもそも、いろいろと仕事をしていくうえで、弁護士、司法書士、社労士、行政書士、税理士、弁理士というのは、味方側にも敵側にも出てくることがあります。しかし、マンション管理士というのには、接したことがありません。

「ほんまにそれで開業して商売しとる人がおるんか」と思っておりました。

ひょっとしたら、とっても使えないかもとマイナス思考におちいっていたあたくし。

でもよく考えてみると、「誰も成功していない」→「俺がその業界を一から作る」
という壮大なチャンスがあることでもあります。

いま、はやってないからといってこれからはわかりません。よくわからないけど、勉強しておいてそんはないような気がいまはしております・・・。