阪神ポストシーズン

お疲れ様です。

悪い予想はあたり、阪神はいきなり敗北。
もともと、短期決戦には、中日のほうが分があると思っていましたが、ここまでとは・・・。

岡田監督もこのままでは、心残りでありましょう。

次は、真弓監督になるらしいですが、私としては、掛布氏に監督を一度やってほしいと思うのであります。

いろいろと事情があるのはわかりますが、それをのぞんでいるファンも多いのではないでしょうか。

そうするとヘッドコーチはぐっと渋いところで弘田澄男氏でありましょう。
川藤氏の入閣も楽しみです。

99勝しても1敗で勝負がきまることもあります。1勝のこわさ、1点のこわさ、1球のこわさを身にしみて指導できる人に監督になってほしいと思っております。

そうすると、ここ数年のうちには、金本監督が誕生するでしょう。
世代交代は一挙にすすみます。