数学検定合格発表???

お疲れ様です。

数学検定の発表ってそろそろかなと思って受験票をみてみました。

受験票にはこういった記載が「7月下旬になると、パソコンで合否が確認できますよ」
受験票にはそのためのパスワードも記載されていた。

7月下旬といえば、7月20日以降のことであるから、毎日何回かチェックをしていた。
今日も朝チェックしてみて、まだ発表されてなかったので、「来週になるのかな」
と思っていたが、今晩あらためてチェックしてみると、発表されていた。

わくわく、どきどきしながらパスワードを入力してみると

「一次合格」ようするに2次は不合格ということです(@_@;)

やっぱり、5問中2問+部分点ではあかんかったか。
ということで、気合を入れなおして、11月検定のリベンジを目指します。