大学院入試一次試験発表!!!!!!!

イメージ 1

イメージ 2



こんばんわ!!!!

といふことですでに泥酔しつつあるミラーです。
報告がおくれてしまいましたが、先週土曜日の話であります。
先日受験した、放送大学大学院の1次試験の発表が金曜日にあったわけです。
しかして、どこかに張り出すとかそういうシステムではなくて郵送のみの発表であります。
まー、ミラーとしては、筆記試験であるところの1次試験はある程度できたと勝手に思っているわけであります。(2次は面接のみ)

研究計画書もへんなこと書かなかったし・・・・。

いつものとおりへろへろと土曜日の午後を送っていると、郵便が到着。書留できたので、郵便やさんから直接もらいました。


受け取ってみると結構うすい封筒であります。
まー、常識的に考えて、合格のときのほうが分厚い封筒でありましょう・・・。
悪い予感がこころをよぎります・・・。

あけてみるとまず目に入ったのが、地図。第二次の面接の案内の地図でありましょう。ということで当然のことながら、第一次は合格という文書がはいっておりました!!!!。

まー、面接で偉大な数学者のガロアのように試験官と喧嘩しないように(ガロアは愚問を連発した試験官に向かって黒板消しを投げつけたという。しかし、私のような愚者には、愚問はないはずなのでその心配はいらないはず・・・。)、11月下旬の面接試験を突破したいと存じます。とりいそぎご報告まで。