麻布十番にいった話。

ということで、ちょっこし疲れ気味のミラーです


今週まで、ちょっと新しい仕事があって、再々登記所にかよっておりました。深い事情があって、港出張所さんです。港出張所というのの最寄り駅は麻布十番。まー、都会のなかの都会であります。そのせいか、建物の佇まいも、都会的な感じがします。

イメージ 1


皆さんご存知のとおり、昔住んでいたところの近所にあった城北出張所とか、目黒出張所(うわさによると最近なくなったらしい・・・)はなんか、昔の農協の建物みたいな感じでしたが(別にJAの建物が古いといっているわけではなく、趣があるといっているだけであって、JAの人は気を悪くしないでほしい)、さすが、港出張所、都会的です・・・・
久々に麻布十番にきたので、親子丼を食べて帰りました。おいしゅうございました。

イメージ 2