近所である大学の陸上部の合宿所発見!!!

イメージ 1


ということで、年明けもへろへろと生活しております。

本日、図書館にいった後、近所の散歩。

というのも、そろそろマンションの契約の時期になっているので、図書館と駅、コンビニ、酒屋、ラーメン屋などに近い便利なマンションがないか探しているわけです・・・・。
で、図書館のちょっと南側で発見したたてものが写真のたてもの。

國學院大学陸上競技部の合宿所です。

看板の写真を接写しようとも思いましたが、泥棒に間違われるといやなので敷地外からの撮影なので、文字はちょっこし読めないかもしれません・・・。
泥棒に間違われても走って逃げようがありません。絶対追いつかれます。

案外近所にあったことに驚きました。

去年の箱根駅伝では、國學院さんは、道を間違えたものも10位でシード権獲得。
今年も10位で連続でシード権獲得と健闘をされています。すらばしいことです。

残念ながら、私の眼の黒いうちにわが母校が箱根駅伝に出ることはないでしょう。

近所ということで國學院さんを応援するために今度は沿道で応援にいってみたいものであります。