浅草へいってきました!!!!

ということで、先日は三連休がありました・・・。

まー、いつもであれば、暑いのでどこにも出かけないのですが、S先輩と飲み会をやることにしました。
場所は一任されたので、スカイツリーを見に浅草にいくことにしました・・・・。

昼の1時に雷門前に結集。

昼からやっている秋田料理屋に行きました。

コースを予約していたので、おつくり、天ぷら、焼き物等とともに最後には、稲庭うどんがでてきました。

イメージ 1


当然、料理以外に飲み放題を注文。秋田のお酒の新政というのが冷酒で飲み放題でした。
やはり、東北復興支援ということで、がんばって飲んだわけです(ただの大酒のみ・・・)

でも、ここでたくさん飲めばそれだけ東北の蔵元に酒の注文がいくわけですからすばらしいことです・・・・。

帰りに浅草寺によりました・・・・。

途中、雷門通りからスカイツリーを撮影しましたが、当然泥酔しておりますので、そんなにきれいにはとれず・・・。


イメージ 2


やっぱり地震の問題があるのでしょうか。中国や韓国からの観光客さんがいつもにくらべて少ないような気がしました・・・・