神宮いってきました・・・。

ということで、本日は、神宮球場へ行ってきました・・・・。

実は、昨日は、某わが母校がなんと勝利をしたのでありました。
しかも早稲田戦。で、本日は、ひさびさの勝ち点を期待しつつ神宮へ・・・。

いっしょにいったSさんと「昨日だったらよかったのに・・」
などと最初いっていましたが、考えてみると大変敗北的な思考です・・・・。

なんと一回表に2点先取。早稲田のピッチャーはなんか立ち上がりがよくありません・・・・。

まー、勝つんじゃないかと途中まで思っていましたが、だんだんと点をとられ、結局7-2で敗北・・・。

残念なことです。

なんか応援席は早稲田よりこっちのほうが数が多く、もりあがっていました(撮影禁止なので写真がないのが残念ですが・・・。)

明日は応援にはいけませんが是非勝ち点目指して頑張ってほしいものです。