むつみ屋さまのつけ麺・・。

イメージ 1

ということで、もう泥酔しているミラーであります・・・。

まー、人であれば、なんとなく、飲みに行きたいという日があるでしょう・
・・。。20代は毎日そうでしたが、最近でもやはり月に一度はそういう日
があります・・・。

今日は、決算発表などで、昼飯を食い損ねました・・・。

悲しいことです。

で、6時すぎには会社を出て、飲みに行こうと決意したのです・・・。
しかし、若かりし頃にように、歌舞伎町とかそういったところに飲みに行く
のではなく、近所の溝の口にいきました・・・。

焼き鳥を食し、そののちにやっぱりしめとしてラーメンやへ・・・。
いきつけのむつみ屋さまで今日はつけ麺を食しました・・・。

そこまで泥酔かつ暴食してまだ9時ちょっとすぎなのです。健康的な生活で
す。以前ならばまだ仕事をしている時間です。

つかれのでもう今日はねます。