暴飲暴食・・・。

ということで昨日はブログが更新できず・・・・。
悲しいことです。

理由は簡単で、例によって飲んだくれていたからであります・・・。
まー、いまの会社の上司とのみに行っていたのです。
まー、その上司も酒がすきで、一次会で刺身などをさかなにビール、焼酎を飲み、2次会ではすなっくでウイスキー、3次会は、オペラのDVDが流れている店でワインを飲み・・・。帰りには、チャーシューメンを食するという暴飲暴食っぷりであります・・・・。

で、昨日というか今朝の2時か3時ころ帰ってきて、平和に熟睡。

まー、なぜかこういう日でもいつものように6時に目が覚めるのが悲しい習性です・・・。

で、起き上がってトイレに行こうと思ったのですが、とつぜん、左足に激痛が・・・。足がつってしまいました。

まー、どう考えても暴飲暴食がたたっているとしかいいようがありません。
でも、今日は、汐留のほうで勉強会というかミーティングというかがあって10時までには現地につかねばなりません。いたい足を引きづりつつ、なおかつ二日酔いによる頭痛、吐き気、めまいを感じつつ電車にのっていってきました・・・・。

なんか今日は16時ころおわってしまったので、帰りに新橋にある香川県愛媛県が合同でやっているアンテナショップへ・・・。


なんか、いろいろ地元の物産がおいてあります・・・。

うどん以外にもいろんなものがおいてあります。

お菓子の「あげうどん」というのを発見。
まー、ようするに「フライドうどん」のようです。

イメージ 1


たべたことがないので買って帰りました・・・。

帰って開けてみると

イメージ 2


なんかカルビーのサッポロポテトを思わせる外見です。

たべてみましたが、やっぱり、サッポロポテトの味でした・・・。

まー、でもしお味が聞いておいしゅうございました。

今日はもう酒を飲まずにねます。