雪が降りました!!!

イメージ 1

ということで2年ぶりくらいに雪がつもりました・・・。

まー、こけずに会社に行くようにちっと早く家を出ました・・・・。
一面銀世界であります・・・・(写真をみるかぎりそうでもない・・・)
attached(1,center)

昔、東京に大雪が降る日は大事件が起こるという言い伝えがあることを聞いたことがあります。

桜田門外の変も2・26事件も大雪だったそうです・・・・。

しかし、今日は大事件もなかったようです・・・。

まー、この2つの事件とも既存の政治勢力に対する不信がゆえに起こった事件であります。

このままいくと、「民主党自民党と同じやんけ」と多くの人々が思い決起する人も出てくるんではないでしょうか・・・・。

なんか、雪をみながら日本の民主政をまもるためにももうちっとちゃんとせんといかんと思ったミラーであります。