韓国海苔・・・・

イメージ 1

ということで、韓国語教室の先生が里帰りのおみやげとして、韓国海苔を買ってきてくれました。
ありがたいことです。

さっそく本日のビールのつまみになっております。

もはやすでによっぱらっております・・・・・。

最近は、朝方に切り替えつつあるミラーです。

なんか、突然4時ころ目が覚めます。まー、でもその分最近12時くらいになると眠たくなって寝てしまいます・・・・・。

夜、いろいろ勉強しようとしても、「あー、酒がのみたいな」と思ってしまうのです。その点、朝だと、その心配はないので(朝から飲みたいほどアルコールに依存してはいない)、学習が進むのです。


ということで、今年は韓国語にも頑張りたいと思うミラーです。