年賀状・・・・。

ということで、いろいろ深い事情があって(ようするに去年の試験が・・・。)、今
年は、IDE社労士塾さまの通信本科ゼミを受けております。答案練習は、通学する
予定ですが、通信は、毎日通勤の電車のなかでDVDを聞いております。

IDE塾さまはすばらしいことに、年賀状を送ってきてくれました。孤独な受験生に
はこういったこころづかいはありがたいものです。

文言があまりにもすばらしいものなので引用させていただきたいと思います。


※※※※※※※以下引用※※※※※※※※※※※
「人間のやったことは、人間がまだやれることの100分の1にすぎない」(豊田佐
吉)
―私たちには自分が考えている100倍以上の力が備わっているのだから、「できな
い」と諦める前に、やる努力をしましょう!―
※※※※※※※引用終り※※※※※※※※※※※

ということで頑張ります。