ゴーゴーカレー

おつかれさまです。

今日は、月一回の血圧をはかりに病院に行く日・・・

帰りに、カレーを食べました。
金沢カレーを東京で供している「ゴーゴーカレー」です。

なんか、徹底していて屋号にちなみ、開店も午前10時55分です。

朝飯をたべておらず、おなかが減ったのでメジャーカレー1000円を注文。

メジャーカレーってどんなんが出てくるんや・・・。

まつこと数分。
出てきたのはボリューミーなカレーです。

イメージ 1


上にのっているのは、カツ×2、海老フライ、たまご、ソーセージなどであります。
キャベツが載っているのも特徴的です。

ルーは、どろっとした黒い感じ。スパイシーというよりは和風の感じであります。

なぜか、スプーンではなく、フォークでいただくのが作法のようです・・・。

おいしゅういただきました。

なんか、夜になってもお腹がいっぱいです・・・・。